12/29

冷え込んだ朝
出撃する国道は
山に挟まれた川と並行して走っています
冷え込みのひどい朝には濃い霧が立ち込めます
もちろん国道上も例外ではなく
真っ白で極端に視界が悪い日です

いつもより少し慎重に運転していました
程なく遅い島根ナンバーのプリウスに
追いつきました
老人特有の
自分勝手なスピードで走るクルマでしたが
濃い霧のために大人しく後ろをついて行きました

当然、後ろには次々とクルマがつかえて
大名行列になりました
すぐ後ろは軽トラック
その後ろには"青いマーチ"
朝の通勤時間帯でもあるので
行列の皆はイライラしてたかも知れませんが
マナー良く進行していました

山間部の最後の長い直線に差し掛かった折り
2台後ろのマーチが
後ろの軽トラックを追い越して来ました
そのままリンのクルマも追い越して
リンの前に入りました
十分に車間距離を取っていたので
危なげなく入って来ました

未だに霧は濃くて視界が不良な中
マーチは
前の島根プリウスも抜こうと反対車線へ
"危ないね〜"と思った瞬間
対向車線に20トントラックが現れました
慌ててマーチは急ブレーキ
しかし島根プリウスも急ブレーキ!
マーチは逃げ場が無くなり反対車線上に停止
トラックも奇跡的に急停止して
国道上の反対車線で向かい合わせで止まりました
もちろん、リン以下の車列も全停止
久しぶりにヤバかったですね〜
トラックも泡を食ったでしょう
クラクションも鳴らさずに去って行きました

ホームへ

別に"青いマーチ"はどうでもいいですが
こんな事件は当たりの兆候
気合いを入れていきます

見渡すと履歴アリは1台
金曜日なので全台7絵柄揃い

3027枚スタート

1台目は履歴アリのリセ確台
ゾーン越えヒット上がらず
裏はゾーン越えヒットで天国移行
転落ドキハナ失敗
テーブルBB↗️BBBBF

DUO68
前日朝から3スルー129
あさ0スタート
①🌺238ビッグチェリーボール🐕右
②🌺354バケ
6ビッグスイカカナ⬇️
1ビッグ⬇️
14ビッグ⬇️
11ビッグ⬇️
30ビッグ⬇️連6
🌸33ドキハナ失敗ヤメ

3261枚

昨日はリセット多数だったので
前日ノーボーナスから攻めます

2台目は前日ノーボーナス
ゾーン越えヒットは即上がり
テーブルB↗️BBBBBF

DUO70
前日ノーボーナス0
朝イチ0スタート
①🌺321ビッグスイカ後🐕左
3バケスイカ後⬇️
8ビッグピコーン⬇️
24ビッグ⬇️
5ビッグスローから高速点滅⬇️連5
33ヤメ

3527枚

3台目は前日ノーボーナス
大きくハマって天井到達はキラリーン
テーブルB↗️BBBBBF
テーブル12ばかりですね

DUO66
前日ノーボーナス0
朝イチ0スタート
①🌺771ビッグキラリーン🐕右
15ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
16ビッグ⬇️連4
32ヤメ

3064枚



4台目は前日ノーボーナス
ゾーン越えヒット上がらず
裏は大きくハマってヒット上がらず
2スルー850は放棄案件も
さすがに今日は見ない顔も多数
よそのトウシローに拾われるのも癪なので続行
3発目はハマらず無音は確定チェリー
天国移行も2連転落⤵️
テーブル非表示

DUO63
前日ノーボーナス35
朝イチ0スタート
①🌺238バケ🐕右
②🌺600ビッグチェリー🐕右
③🌺340ビッグ無音スタート確定チェリー
12ビッグ⬇️連2
32ヤメ

1779枚貯玉



据え置きで沈んだダメージもあり撤収