4/25


さて、火曜日

今日は午前中はお世話のお仕事で

市役所で打ち合わせ

そのうちにまた陳情行脚かもね🐤


ホームへ


お昼すぎに到着すると

シマにはのび太くんと柱と汗かきくん


2026枚スタート


1台目は残り少ない0スタートの1

ゾーン内ヒットは即上がり

9連は4ビッグってナニ?びっくり

テーブル見てビックリ

テーブルA↗️AAAF


DUO70

前日連後33

朝イチ0スタート

🌺119バケ🐕

5バケ⬇️

2ビッグ🐕両点滅⬇️

9バケ⬇️

9バケスイカ後⬇️

21ビッグサキカナスイカ後⬇️

1ビッグキラリーン⬇️

28ビッグ⬇️

28バケ⬇️9

32ヤメ


2775


2台目は0スタートラスト

2桁ヒットはチカチカ上がらずドキハナ発現

テーブルC↗️BBBBBF


DUO45

前日連後35

朝イチ0スタート

🌺92ビッグ🐕両点滅

🌸33ドキハナ成功第3停止ロック

34ビッグ⬇️

20ビッグ花と葉の交互点滅⬇️

28ビッグ左のみ点滅ボール⬇️

8ビッグ⬇️

31ビッグアトカナ⬇️

1ビッグ⬇️7

32ヤメ


3870




3台目は朝イチガメラ

ハマってヒット逆シーサー上がらず

裏は速攻ヒット上がらずは放棄


DUO67

前日連後33

朝イチ239スタート

🌺529ビッグ🐕

🌺51バケ🐕左点滅

32ヤメ


この台には後ほど柱が着席

危険な①、③型履歴を伝えたかったけど

思いとどまりました

着席後の悪い情報は喜ばれませんからねニヤリ


4台目は朝イチガメラ

2桁ヒットは即上がり

4連目ビッグ中に予告音で中押し

中段に沖ドキ絵柄停止、ん?  

4コマスベリ?

いつも通りに右リールを押すと下段にクロ!

あぁ、擬似遊技だったのねウインク


DUO65

前日連後32

朝イチ177スタート

🌺258ビッグ🐕

23ビッグ⬇️

28ビッグ337拍子点滅⬇️

12ビッグ中段チェリーカナ愛情⬇️

1ビッグ⬇️

15ビッグスイカ後夕方⬇️

23ビッグ⬇️7

32ヤメ


ドキドキ移行しなかったのかなぁ?





天国消化中にそっと見渡して次の台を物色

ラストの朝イチ台の他に

猿真似の汗かきくんが捨てていった2スルー1100

どちらが期待値高いかなぁ?って思ってると

仕事サボりのヤーさんがフラッと登場

あっさり着席、速攻2ヒットで天国移行

リンは背中合わせの朝イチ台に移動して

"こんなチョットしたことが

運命だなぁ"って思いながらハマりニヤリ

ヤーさんは2連転落で移動


4691


5台目は朝イチガメララスト

大きくハマって700踏んでヒット上がらず

ドキハナ失敗で続行

裏も大きくハマってヒットはサキカナ


DUO49

前日連後32

朝イチ177スタート

🌺702バケ🐕右点滅

🌸33ドキハナ失敗

🌺568ビッグサキカナ

1ビッグフラッシュ点滅⬇️

11ビッグ⬇️

14バケ⬇️4

32ヤメ


2台目のトナリの連後台に

ナゾ着席した仲良しの"おじさん大"が来て曰う

"2000ゲーム回してやっと上がったよ"ってね

おじさんは速攻でチャンス当たりして

裏が大ハマりの

辞められないパターンに陥ってました

お気の毒だけど

"区間天井は初めてなの?"って思いました口笛


3669枚貯玉


2台中2台でテーブル表示

さらに他のプレーヤーの様子でも

ドキハナの発現や

リセット天井到達などの状況証拠などから

本日時点では推定全台リセット復活ですラブ


何だか"全リセ中断のオオカミ少年"気分だけど

リンにとっては死活問題なので

今後も大騒ぎします、悪しからず〜悲しい

明日は新台検査で12時開店予定