4/14


デルパラで収益宣言して

すぐさまホームで叩きのめされて

貯玉崩壊の5000枚マイナって

正に"奢れるリン久しからず"

中一日お仕事しての出撃は

いつも通り、気負わず淡々とこなす予定

一日500枚を目標に地味に戦いますウインク


ホームへ


473枚スタート


7k


1台目は履歴アリのリセ確台

もう1台は入場券が入ってるから健さんかな?

ギリゾーン内ヒット上がらず

裏はゾーン越えヒットシーサー交差で天国

テーブルCE↗️


DUO47

前日2スルー142

朝イチ0スタート

🌺164バケ🐕

🌺261バケ🐕3k

10バケベルカナ⬇️

1ビッグキラリーンスイカハナ⬇️

1ビッグアトハナ⬇️

1ビッグピコーン⬇️

15ビッグ⬇️

29ビッグキラリーン⬇️

15バケ⬇️

19ビッグ⬇️9

32ヤメ


1242


2台目は0スタート

速攻ヒット逆シーサー上がらず

裏はハマってヒットフワフワから

1ゲーム目角チェリーからの

次ゲームヒットでシーサー右

こりゃ天国でしょ?ってスルー

4発目はハマらずヒットはスイカ後

テーブル6はもう1発?ってスルー

5発目はハマってヒット上がらず

厳しいね〜

6発目はハマらずヒットでシーサー交差

しかし上がらずで"満期のお勤め"

ラストは大きくハマって天井直前ヒットは

かなぁカナも追加現金投資

準備モードのハマりは

ただのダメージの上乗せですね

ギリ1000枚も時間かかり過ぎで

朝イチ台消滅で逃げるようにホール移動ガーン


DUO48

前日連後39

朝イチ0スタート

🌺50バケ🐕

🌺319ビッグ🐕フワフワ1k

🌺2ビッグチェリー後🐕右点滅

🌺133バケスイカ後

🌺315バケ

🌺106バケ🐕

🌺759ビッグチェリー後かなぁカナ20k

1ビッグ⬇️

24ビッグ⬇️

12ビッグ⬇️

14ビッグ⬇️5

32ヤメ


3k


1030枚貯玉


デルパラへ


7360枚スタート


3台目は朝から1スルー800セルフ

ハマらず確定チェリーで高速点滅は上がった?

ボーナス中にチェリーカナはダメ押しでしょ?

と思ってたらスルー

3発目はハマらずヒット上がらず

仮天までかなぁ?って思ってたら

中段チェリー降臨、フリーズナシ


GOLD1074

朝から1スルー

186b

542スタート

🌺715ビッグ確定チェリー高速点滅チェリーカナ

🌺1ビッグ

🌺141バケ

🌺456ビッグ中段チェリーピコーン

3ビッグ⬇️

10ビッグ⬇️

19ビッグ⬇️

16ビッグ⬇️

7ビッグ⬇️6

32ヤメ


1144枚払い出し


7856





4台目は朝からマタギ1500200

ハマらずヒット上がらず

2発目はハマらずヒット上がらず

3発目は朝から2000踏みも上がらず

チェリー確率良さげで続行

4発目大きくハマってヒット上がらず

ここまで来ると連後切れなら1400なので続行

このパターンは地獄を見ることに?

5発目は大きくハマってヒットは

連後2000踏みで天国移行も

ビッグ2ヶ転落悲しい


GOLD1004

朝から

34b

1000r

3b

5b

201スタート

🌺401バケ

1443+265=1708

🌺122ビッグチェリー後

1708+191=1899

🌺156ビッグチェリー後👣

🌺513バケ

1192+196=1388

🌺632バケ👣

6ビッグ同時点滅⬇️

2ビッグ⬇️

14バケ⬇️

4バケ⬇️5

32ヤメ


692枚払い出し


6622枚貯玉


合計現金収支-20k


今日も下手でしたね〜

まぁ、沈みは弱さなので仕方ないけど

問題は2台目のテーブルが出なかったこと

店長の気まぐれ? それとも?


まだまだ北斗は賑やかですね

リンはスマスロ北斗には全然そそられませんね

もちろんコンテンツとしての北斗が

嫌いな訳ではありません

リンが北斗シリーズで最も好きだったのは

"北斗の拳 乱世覇王伝 天覇の章"です

いわゆる北斗のクソ台ですね

累計収支はもちろんマイナでしたが

通って打ち込みましたね〜

減るRTも何のその

追加投資しなが500ゲーム完走もしましたし

ラオウ様を天に返したことも数え切れません

アレほど強かったラオウ様が

ケンシロウのタコ踊りから繰り出される百裂拳に

苦戦する様は逆に愛おしかったですね

でもたまに百裂拳を足技で遮るさまは痺れました