10/13


ホームへ向かう国道上で

前方車両が交通事故

片側2車線で

左車線から右車線へ進路変更した軽自動車と

右車線を走行中のプリウスが側面接触

プリウスは中央分離帯にも接触して

大きな音が出ましたね〜

足回りにダメージいったかもね

おそらく後方確認の瞬間に死角に入ってしまって

まともに幅寄せみたいになったのでしょう

不運な感じでしたね〜恐ろしい

悪いけど、こんな事は当たりが付いた感じで

良い方に解釈します〜ウインク


ホームへ


リールイタズラ3

どんな意図なのかなぁ?


2444枚スタート


DUO73

前日2スルー312ヤメ

朝イチ0スタート

🌺40ビッグ🐕

🌸33ドキハナ成功

34ビッグ⬇️

1ビッグ行ったり来たり点滅スイカカナ⬇️

1ビッグベルカナ⬇️

1ビッグ⬇️

18ビッグ⬇️

9ビッグチェリー⬇️

26ビッグ⬇️8

32ヤメ


1台目は前日履歴ありのリセット確定台

速攻ヒット逆シーサー上がらずもドキハナ発現

アッパー決まってオールビッグのスタートダッシュニヤリ

テーブル②C↗️AAAABE



この台擦ってる折り

背中側の沖ドキ2の仲良しおじいちゃん

確定役停止

ドヤタバコから戻ってのレバー

"回った〜"だって

リンだって確定役からのフリーズは

数えるくらいしかないよ〜


3902


DUO68

前日連後0

朝イチ0スタート

🌺79バケ🐕

🌺801バケ天井🐕

🌸33ドキハナ成功すごいね

34ビッグ⬇️

5バケかなぁ?カナ⬇️

1ビッグ⬇️4

33ヤメ


2台目は前日回してない推定リセット台

2桁ヒット上がらずからの

裏が天井で上がらずもドキハナ

再度アッパー決まってビッグ2

テーブル⑦AA↗️BBBBE



DUO74

前日連後300

朝イチ0スタート

🌺109ビッグ🐕両点滅

🌺116ビッグチェリー無音スタート同時点滅ピコーン🐕左ボール

11バケベルカナ⬇️

1ビッグ⬇️

16ビッグ⬇️

10ビッグ⬇️5

32ヤメ


3台目は朝イチ0スタート台

ゾーン内ヒットチカチカ上がらず

裏がゾーン内"無音スタート"チェリーで天国

テーブル14AE↗️


お昼から大型バスのお客さんの予約で撤収


3665


50k換金


865枚貯玉


帰ってから上級者のブログを拝見すると

"無音スタート"でのチェリー成立の記事アリラブ

リンも右リール停めた時に"アレ?"って思ってけど

記事を読んでから考えると

確かに今までの無音は全て確定役だったかも?

角チェリーはレアなのかなぁ?

てか、無音で角チェリーは天国確定とか?

関係ないかな?

また、関連でもないけど

瞬き🌺でも"流れ瞬き"は天国確定とか無い?

記録を探れば56回あると思うから

見ればいいんだけど

本文タグ検索とかできないですよね〜?


てか、予約時刻になってもバス来ない!

fax連絡票をよく見たら1113日でした〜⤵️

お仕事片付けて再出撃


ホームへ


⭐️DUO71

前日連後33

朝イチ236スタート

🌺277ビッグ確定役流れ瞬き🐕

🌸33ドキハナ失敗

🌺493ビッグ確定役かなぁ?カナ

1ビッグ337拍子⬇️

16ビッグ⬇️

11バケ⬇️4

🌸33ドキハナ失敗ヤメ


4台目は朝イチガメラ

速攻で流れ瞬き確定役上がらず

ドキハナはアッパーで失敗

裏は400踏んでまた確定役でベルカナ

転落ドキハナはまたも失敗⤵️





834


⭐️DUO65

前日連後50

朝イチ202スタート

🌺474バケ🐕右ボール

🌺98ビッグチェリー🐕

32ヤメ


5台目も朝イチガメラ

400踏んでヒットも上がらず

裏は2桁ヒット上がらず放棄


⭐️DUO72

前日連後34

朝イチ186スタート

🌺258ビッグ確定役無音スタート🐕両点滅

29ビッグ⬇️

12ビッグ⬇️連3

32ヤメ


6台目は朝イチラスト

速攻でまたもや無音で今度は確定役チカチカ

天国移行もビッグ3



906


時間切れ撤収


収支はプラスを目標にしますが

その内容を左右する大きな要素の

ハマりと連チャンの伸びは運です

もちろん拾うゲーム数に閾値を設定して

通常モードの合算初当たり確率を

上げる工夫はしておりますが

実際のところDUOではテーブルアタマでの

チャンスモード移行割合が高いので

全合算では初当たりの改善は見込めません

リンは朝一番の数台しかゾーン内を擦らないので

ほとんどがチャンスを避けた形での実践になります

また連チャンは努力や工夫で伸ばすことは

難しいです


なので勝ち込むには

天国移行率を上げるしかありませんおねがい

初当たりごとの天国以上移行率を上げるには

テーブルを鑑み

モードAの可能性を下げる立ち回りを工夫するか

またはドキハナフラッシュでドキハナモードを追ってドキハナ確率を上げることです

リンはドキハナフラッシュは無視してますけどね〜