豚汁らーめん 再び | osyouのブログ

osyouのブログ

ラーメンの食べ歩きを中心に、食べたものについてかいてます。

東京、埼玉中心にでかけていきます。

1週間の限定ラーメン、



新潟のソウルフード 豚汁らーめん




昨日の土曜日。仕事の合間をぬって、お昼にたべにいきました。




{96E13C82-E170-496A-8164-D4364BA323E8}



10分前に到着。





14人待ち⁈





大丈夫かなぁ・・・?





豚汁らーめんは12食だから、だめか?




ギリギリ間に合いました^ ^




三回来店して、二回食べられてる。




けっこう運がいい。






{46532FBD-4D5A-4A38-A6C5-DE245826717F}



でーん。




きょうは4番席から、店内の様子を盗み見しながらだべます。





豆腐が、やっぱり味がしみてて美味しい。





{9D4E3E54-0854-4BBF-A8DB-AD5A8E907E9D}



豆腐は細かくして、スープがもっと染みるようにします。




何度食べてもうまいっす。





もう一回ぐらいたべられるといいな。








{0BD1C731-1413-4C9F-80F7-B612036B6092}



羽生選手、金メダルおめでとうございます!



町中が、羽生選手でいっぱいでした。