交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
御座います。
 
 
 
 
基本的には
あまり 近寄らない様に
致して居りますが…。
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・イヤイヤ
 
何もないですよ
 
なんも…
後ろめたい事とか 無いですよ
 
 
なんも やらかしてませんよ
 
 
 
 
でも…ねぇ~
なんか…ねぇ~
 
なんだかねぇ~
 
交番でしょ…
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
じつは・・・
 
 
 
 
 
或る日の事で御座います。
 
 
 
 
 
 
Kawasaki君と
超~久し振りに訪れた街
 
 
 
 
すっかり
様子が変わってしまって…
 
 
 
 
osyouさんの
感ナビも全く対応不能に…
 
笑い泣き  笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな時に
 
目に飛び込んできた文字
 
 
 
 
 
 
KOBAN
 
 
まさに… 地獄に仏
 
 
 
 
 
躊躇なく
お伺い致しました
 
 
 
 
 
 
 
かくかくしかじか
ああで…こうで…
あっちから こっちで…
 
・・・
 
おらの行くとこ  どこさへきさえんさん
どこだんべぇ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 がっちりとした体格の
中年のお巡りさん
塩顔イケメンの
すらっとした青年お巡りさん
 
 
 
大きな地図を広げ
しっかりと
道を教えて下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で
行方不明者名簿に
載らずに済みました

爆  笑拍手 爆  笑拍手  爆  笑拍手   爆  笑拍手 おいで おいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お巡りさん
その節は 
有難う御座いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
どこの交番であったか
今となっては
サッパリわかりませんが…
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・また バイバイ バイバイ バイバイ