みんなの回答を見る

 

 

コンセプトカフェ・・・って なに?

 

カチャカチャで調べてみました

 

ふむ ふむ

代表的で有名なものがメイドカフェ

な~~る ほどッ

 

『お帰りなさいませ ご主人様』

ってやつか・・・ 真顔

 

 

 

どの位かなァ~

15~6・7・8・9年前?

キレ 悪いなッ! 何年だよッ!!

車で移動中に 秋葉原で

裏若き女性が 厚底ハイヒール

超ミニのメイドさんスタイルで・・・

何かを・・・配ってたのを・・・見かけた事が有ります。

 

その時の・・・正直な思いは・・・ 真顔

 

ぉおぉぉぉ――――っっ!! ポーン ポーン ポーン

なんじゃ ッ! あれは ッ!

 

真顔 真顔 真顔

も一回 見に行こかぁ―っ

 

・・・と 思っちゃいました 爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

イヤイヤイヤイヤ

 

ねぇ~ くるくる うずまき 

 

 

 

 

 

それでは 発表致します

コンセプトカフェ行った事

あるのか?無いのか?

音符ドゥルルルルル・・・音符ジャ~ン!!

 

 

 

 

 

 

 

残念乍ら・・・

行った事有りません。

 

バイバイ

 

 

 

 

 

余談で御座いますが・・・

学生の頃

神保町の さぼうる

しょっちゅう・・・

 

サボってました

カミングアウトー! もう とっくに 時効 だぁー

ァ ハ ハ ハ ハ ハ・・・ハァ

 

 

 

では・・・ごきげんよう バイバイ