パンダ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
生パンダ 見た事ありません
 
写真か映像でしか見た事無いです
 
 
 
 
 
なんですかなぁ~ ルンルン
あの ほわ~んパンダとしたフォルム ラブラブ
白と黒の なんともバランスのいいカラーリング
 
 
 
 
 
・ ・ ・ 真顔
 
 
 
 
白と黒のカラーリングと言えば・・・
某公共機関の自動車
・・・実にいい ニヤニヤ ムキー 真顔
 
 
 
 
 
 
夜間帯のフロントビームに浮かび上がる・・・
で始まる蛍光塗料の文字
 
フロントグリルに燦然と輝く
あの 黄金のエンブレム
 
 
 
 
乗務員さんの優しい笑顔
 時折見せる鋭い目
 
 
 
 
ホワイト&ブラックのカラーリングと相まって
思わず・・・ドキッ !と致しますなぁ~
 
 
 
 
 
イヤ イヤ イヤ  なにも…してませんよ
只々…個人の感想で御座いますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁあ~
パンダでしたね
 
 
なんとも無邪気な可愛い仕草  ラブラブ
 真っ白い顔に  黒い たれ目チャン  ラブラブ
ぬいぐるみの様に可愛いですねぇ~ ルンルン ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
でも ・ ・ ・
 
 
 
ぉーく見るとハッ
 たれ目ではない つり目ハッ
しかも・・・その目は鋭い
 
 
 
 
パンダの中国名は【大熊猫】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう ・ ・ ・
パンダはなんですねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるときは やるよ パンダは
熊だから。パンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   では・・・また  バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
素直な心持が欠けてますかな
修業 修業 修業が…未だ、足りませんなぁ