osyouさんの休日。

 

 

本日、osyouさん 狸に誘われて 

ふらふらと やって参りました

ご存知、居酒屋かぶきで御座います。

ガンガン商い中 だって❣

 

 

 

 

 

 

 

お通しは

片口のみりん干し

この味懐かしいね~❣

 

 

 

 

 

 

 

先ずは・・・梅干しサワー

先ずは・・・つぶす つぶす つぶす

一心不乱に梅干しをつぶす 

 

 

 

 

 

 

 

イカ刺

うまッ! 

イカの甘みが口一杯に広がる

 

 

 

 

 

 

 

蛸のカルパッチョ

蛸の旨みとブラックペッパーが合う

 

 

 

梅干しサワーで参りましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

でた!〆鯖

今日の鯖はチョット強いが旨いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

日本酒といきたいが・・・

 

レモンサワー

 

 

 

 

 

 

 

なんと! しゃれおつ! スキレット

山芋のふわトロ焼き

アツアツのふわっとろ はふはふで頂きます

山芋の旨みが良いですなルンルン

 

 

レモンサワーで一気に流すグッ

 

 

 

 

 

先程のイカ刺の甘エビ君

可哀想な事になっていたアセアセ

 

 

確保――!! 

 

 

 

イヤイヤアセアセ 確保――!じゃ~ないっしょタラーアセアセ

  

止めて・・・アセアセ  

た・す・け・て・・・うずまき泣くスマイル涙 

                                  (by・・・甘エビ)

 

 

 

 

 

 

 なんかアセアセ  虐待ぽい 

 

 かわいそ~泣くスマイル涙

 

 

でも・・・食べちゃったアセアセルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はいつもの定番 

ネタはお任せ チョイ寿司

 

 

 

 

 

 

甘海老のお味噌汁と共に

美味しく頂きました 

いい――ねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

osyouさん今日は

食事もお酒も グッ!と控えめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは・・・此処だけの話 くるくるうずまき

 

健康診断 なんです・・・ 

     あ・し・た アセアセ