昔から韓流好きですが、
最近ファッションも好きです。




韓国ファッション通販【CANMART】


韓国の通販サイトもたくさんあるけど、
私はこのお店が一番好きです。
若すぎず、30代でも着れる服が豊富なんです。
モデルがみんなざわちんに見えます^^w



韓国の洋服って、
ラインがとってもきれいで女性らしいと思います。
デザインも凝ってるものが多くて、
見ていると楽しいです。
しかも安いから、子供に汚されてもそんなにショックじゃない!w





このニットコート、
3362円!
激安です。
この値段には見えないですよね。
ニットコートは動きやすいし、
結構あったかいから、
車移動が多い私にはちょうどいいんだな♪



トレンチコートも形キレイ。


6,447円

ネイビー1着あるとかなり使えそう。
紺×白コーデって大好きです。





2,303円


2,210円


こういう異素材MIXのシャツニット、好みです。
日本じゃこの値段では買えない気がする。






あとこの指輪かわいいなと思いました。
普段あまりアクセサリーは見ないんだけど、
これはパールの大きさとかラインが華奢で、
手がきれいに見えそう~


オンラインSHOP:韓国ファッション通販【CANMART】