エリカの言葉 | 【福岡・九州・おしゃれ】pom 【ぽむ】中村由美

【福岡・九州・おしゃれ】pom 【ぽむ】中村由美

★pom【ぽむ】は、フランス語でりんごは知識の実。
学びの場でたくさんの知識やレッスンで出来る事❣️を学び

★花と緑と、その地域の歴史を学んでいます❣️
一緒におしゃれして、お出かけしませんか⁉️


【福岡・九州・おしゃれ・お出かけ】


幸せの服・福を運ぶ、おしゃれ💄👠
pom・ぽむ🍎~中村由美です

いつも、読んで頂きありがとうございます\(^o^)


★おしゃれなお洋服だけでなく、


おしゃれなお出かけや、おしゃれな生き方


学びの場で楽しみたいと思います❤️


大好き❤な、エリカ・アンギャルさん







後悔先に立たず!話す前にT.H.I.N.K.

忙しい日々が続いて時間にも心にも

余裕がないとき、

私たちはよく考えもせずに頭に浮かんだことをそのまま書いたり、

発言してしまう傾向があります。

ソーシャルメディアの普及により、

誰もが自由且つ簡単に意見を述べることが出来るようになりました。

そんな環境に生きる私たち誰にでも、

深く考えず気軽に発した言葉や投稿について、

後になり後悔したという経験があるはずです。


忘れてはいけないのは、

あなたの発言やSNSに投稿した

内容を受けとる相手がいることです。

たとえ故意でなくても、

誰かを傷つけるようなことが起こらないように、

発言・発信にするそのまえに、

もう一度、T.H.I.N.K.してみましょう!








Is it true?
それは本当ですか?

Is it helpful?
それは役立つ内容ですか?

Is it inspiring or at least positive?
それは人を元気にする内容ですか?少なくとも、前向きになれるものですか?

Is it necessary?
それは発言するに値する内容ですか?

Is it kind?
そこに思いやりはありますか?

一度発した言葉は、残念ながら取り返しがつきません。そして、とりわけ顔が見えないインターネット上では、いとも簡単に誰かを傷つけてしまうことがあります。



言葉は非常に大きな影響力を持っています。

誰かを元気にすることも、


傷つけることもできるのです。

あらゆる人間関係は、

あなたの言葉次第で変わるといっても

過言ではないでしょう。

どんな時も、

どのような心境においても、

発言・発信するまえに、

T.H.I.N.K.!常に念頭においてみてください。

Lots of Love, Erica



とても勉強になります。えりかありがとう。

Thank you, Erica


一緒に輝いている女性を一緒に目指しましょう❣️



★★★出来る事から始めよう❣️  ★★★


★ペットボトルのリサイクル♻️
★古切手の収集
★お直しによる義援金活動募金活動しています( ◠‿◠)🌸

学びの場での持参や、

博多区〜〜天神地区であれば取りに伺います( ◠‿◠ )


★ブログをいつも最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回を御楽しみね〜❤️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ブログ・更新しました!!読んでみてくださいね〜☆

http://ameblo.jp/osyarenomise-pomu/


★★★★facebookページ★★★★


中村由美のページは、ほぼ毎日更新中


中村 由美(Yumi Nakamura) | Facebook


https://www.facebook.com/yumi.nakamura.77312


pom・ぽむ学びの場 


https://m.facebook.com/Pom-学びの場-108828820649971/?refid=17





福岡県宗像市・無農薬無洗米の料亭米


https://www.facebook.com/240579040090019/posts/


★★★★    Instagram   ★★★


#中村由美 - Instagram(インスタグラム)の画像・動画、主におしゃれしてお出かけをアップしています。写真展を予定です❤️


https://www.instagram.com/pom.yumi.n/


★★★★   動画サイト  ★★★★


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=_KQm_z7KL-M            



★洋服の服は幸福の福


〜幸せのお手伝い〜

いろんな幸せの出来事〜

結婚式、卒入式、お誕生会、お食事会、旅行〜お洋服(福)選びのお手伝いいたします

おしゃれしてお出かけや、生き方、ライフスタイルのおしゃれを提案します。

中村由美