おしゃれしてお出かけ❣️ 映画・巫女っちゃけん ‼️ | 【福岡・九州・おしゃれ】pom 【ぽむ】中村由美

【福岡・九州・おしゃれ】pom 【ぽむ】中村由美

★pom【ぽむ】は、フランス語でりんごは知識の実。
学びの場でたくさんの知識やレッスンで出来る事❣️を学び

★花と緑と、その地域の歴史を学んでいます❣️
一緒におしゃれして、お出かけしませんか⁉️

幸せの服・福を運ぶ、おしゃれキラキラ口紅サンダルの店 ・ぽむリンゴ~中村由美です
いつも、読んで頂きありがとうございます\(^o^)、
★おしゃれなお洋服だけでなく、
おしゃれなお出かけや、
おしゃれな学びの場を楽しみたいと思います( ◠‿◠
★映画🎬は、心の美容液
今年1番のおしゃれしてお出かけ❣️映画
{3ED74780-572C-4FA9-A30A-3728CDE6B1ED}


★巫女っちゃけん
主演は、今、可愛いくて話題の広瀬アリスさん‼️
撮影は、ジャニーズ・【嵐】のCMで、嵐と同じ夕日見たい」問い合わせ殺到した、
福岡県福津市の宮地嶽神社で撮影です❤️
{42606470-B752-4017-83B0-4CFADE46188D}

引用写真
年に2回だけ現れる絶景「光の道」繰り広げ神社エンタテイメントムービーです⛩
なんと言ったら良いんでしょう❣️
家族愛や、結婚式、家業と就職問題‼️
たくさんの【  思い  】
が、詰まった素晴らしい映画です🎬
広瀬アリスさんの啖呵を切った姿、
子供の頃受けた感情を、見事に演じきっています!
ストーリーは、、、
{0BF0C00A-28B9-4F4D-B313-A2D67D5C346D}
広瀬アリス〜〜しわすが、
未来に夢も希望も抱けずに
父が宮司をしている、宮地嶽神社にて
巫女のバイトをしながら就職活動
幼い頃に、母親が家を出て行った事が
強烈なトラウマに、何かと父に反発❣️
そんなある日、夜中の境内を見回り
社殿に隠れていた
5歳の少年・健太を見つける。
健太は一切口をきかず、
しわすが、世話を見ることになるが、、、、
★なんと言っても
しわすと健太のやりとりが
絶妙なドラマ‼️
揺れている感情や、幼い頃の自分に重ねていく姿
また
父親役の
リリーフランキーの宮司としての
淡々と喋るセリフには、深い〜〜深い
意味合いに共感できました!
たくさんの【  思い  】
が、詰まった素晴らしい映画です🎬
見終わって、宮地嶽神社をお参りして
福津市の海岸や町歩き


福津市海岸で。夕陽を見ました!
皆さん、是非是非、映画
★巫女っちゃけん
★宮地嶽神社へ
★福津市海岸へ
おしゃれして、お出かけしませんか?

★出来る事から始めよう❣️  ★★★



★ペットボトルのリサイクル♻️

★古切手の収集

★お直しによる義援金活動募金


活動しています( ◠‿◠ )🌸

学びの場での持参や

博多区〜〜天神地区であれば

取りに伺います( ◠‿◠ )

{69BDACB6-B185-4FCE-BB5A-765757E72327}



皆さんの協力あっての活動です❤️

皆さんも、出来る事から始めよう❣️

参加しませんか?


★ブログをいつも最後まで読んで

頂きありがとうございましたm(_ _)m


次回を御楽しみね〜❤️



★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★


★★facebookページ、


中村由美のページは、ほぼ毎日更新中


中村 由美(Yumi Nakamura) | Facebook


https://www.facebook.com/yumi.nakamura.77312


おしゃれの店 ぽむ お洋服(福)選びのコーディネーター

https://m.facebook.com/osyarenomisepomu/?locale2=ja_JP




★★★★    Instagram   ★★★


#中村由美 - Instagram(インスタグラム)の画像・動画

https://www.garow.me/tags/中村由美




★★★★   動画サイト  ★★★★


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=_KQm_z7KL-M            



★洋服の服は幸福の福


〜幸せのお手伝い〜

いろんな幸せの出来事〜

結婚式、卒入式、お誕生会、お食事会、旅行〜お洋服(福)選びのお手伝いいたします