どーもー!!


皆様お元気でしょうかー?


僕は相変わらずポケモンやる時間が削られていてストレスを感じてます笑い泣き







そんな中、気まぐれで買っちゃいました




ポケットモンスター

オメガルビー!!!笑





思えば、このブログを始めたきっかけが、10数年振りにポケモンをやりたくなって

色違い粘りをし出したのが、そのとき初プレイとなるサファイアでしたキラキラ





そのサファイアの世代のリメイク版ということですげー楽しみちゅー








でね、さっそく色粘りしちゃいましたが


開始から
8時間。。。


ようやく〜〜

{54E38818-7D74-407D-9751-25851091A799}

でたーーー!!!


キノココ!!!





可愛すぎる〜〜笑





さっそくプレミアボールでGET〜〜キラキラ




{E8465FE4-C996-4201-BD23-190894919AEC}

{4E1EE357-EB58-4084-BD38-AF5DD3A789A2}


可愛いすぎじゃねちゅー







今回はサンムーンにはないサーチ機能を使って色違いキノココを出しました!!



サーチレベル278、連鎖は50くらいやったかな〜〜笑い泣き


まぁとにかく来てくれてよかったキラキラ






でもまだまだストーリーは進めません!!





今回はこの辺でキラキラ


あざしたちゅー



最後に

こちらもよろしくっす下差し

Twitter ↓

{E6265478-3AA0-4150-8F7E-ACB3BC1FFC22}

2017.7.5   おしゃれなジョージ