3連単とは、レースの1着馬、2着馬、3着馬を着順通りに当てる馬券です。
もちろん難易度は高いですが、その分、高配当が期待できる という訳です。

もともと穴党だった私は、自分の馬券術を3連単に応用できないか、すぐに検証を始めました。
そして、2006年。
私はJRAで3連単馬券が発売される全てのレースで、3連単を買いました。

 証拠 ⇒ 3連単の結果

そうです。1レースも逃さずに、です。
「何をバカなことを・・・」とお思いかもしれません。
でも、それだけ私は、3連単の研究にハマっていきました。

1年間で1000を軽く超えるレースで実際に3連単の馬券を買いました。
その1年間で手にした競馬予想で万馬券は187本。
10競馬予想で万馬券は上の画像でご覧いただいた通りです。

そして私の手元には莫大なデータが残りました。
時間とお金をつぎ込んで作った、汗と涙の結晶です。

分析を重ねた私は、ある法則に基づいて特定の買い方をしたときに、
極めて高い確率で、高配当をGETできることを発見しました。
そして、そこから編み出したのが、
どんなレースで、
どんな買い方をすれば
10競馬予想で万馬券が取れるかを示し出す、
「ピラミッドトラップ」なのです。