東京ドーム 鷹の祭典へ行く(ねりごま) | おしゃれこぶたのブログ

おしゃれこぶたのブログ

Naho、 itto、Ryu、Yudy、Hatsu、ねりごまの6人による踊れるPopsバンド『おしゃれこぶた』
おしゃれこぶたの日常やこぼれ話、楽曲制作秘話などを書いていきます!

ども。
ねりごまです。
最近風邪ひきました。
夏風邪は喉に来ますね。

そうそう。
本日鷹の祭典にいってまいりました。
photo:01



なんか今年は紫色のユニフォームを配られました。
観客席がすごい地味です。笑

ねりごまは元気ですよー。
皆さんも夏風邪に気をつけて日々を
お過ごしください。

PS
7月になるからといって
お腹出して寝てはいけません。




iPhoneからの投稿