- 前ページ
- 次ページ
バルセロナ応援歌
国王杯ではCロナウドにやられましたが・・・・・・
ビック大会!!ヨーロッパチャンピョンズリーグはバルサが優勝します!!
リーグ戦もバルサ1位!レアルは2位ですwwww
皆さん~~バルセロナ応援よろしこしこ~~
応援歌はここみてちょ!w
http://www.youtube.com/watch?v=8b8cGhxhAsY&feature=related
私の好きな選手!はこちら
シャビ最高~~~~ww
http://www.youtube.com/watch?v=IW3LomJWFSQ
この会場に来年いくぞ~~~!

