バルセロナ応援歌


国王杯ではCロナウドにやられましたが・・・・・・


ビック大会!!ヨーロッパチャンピョンズリーグはバルサが優勝します!!


リーグ戦もバルサ1位!レアルは2位ですwwww


皆さん~~バルセロナ応援よろしこしこ~~


応援歌はここみてちょ!w


http://www.youtube.com/watch?v=8b8cGhxhAsY&feature=related



私の好きな選手!はこちら

シャビ最高~~~~ww


http://www.youtube.com/watch?v=IW3LomJWFSQ





この会場に来年いくぞ~~~!


http://www.youtube.com/watch?v=OM2lE525qcI&feature=related