★ミステリー小説★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


コンビニで何気に買った小説が、


めちゃ面白かった^o^





ミステリー小説なんだけど、

私的には、現実にあり得る話しなんじゃない↑↑って思って読みました(๑>◡<๑)

魂とか、前世とか、幽体離脱とか・・・・


そんなことが受け入れられる、時代ですよねーー^o^


今年の年末年始は、どこも行くとこないし、なんの予定もないし、


しかも、6連休ときたよーーϵ( 'Θ' )϶
こんなに長いお休みは、何十年ぶりだろーーー↑


読みかけの本が山積みなので、


年末年始は、読書に明け暮れます^o^
お金も使わなくていいわーーーー( ・∇・)

せめて、おしゃれに駅のTSTAYAにでも行こうかなーーー

皆さんは、どんな年末年始を過ごされるご予定ですか????^o^

特別予定のない方は、


京の縁結び 縁見屋の娘読んでみてーー^o^