★生まれた土地に誇りを持てるって幸せ♡★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


今日も流行にとらわれず、年齢にとらわれず、ブランドにとらわれず、着方にとらわれず、新しい着方を365日みつけて、1日を新鮮に楽しんでまーす★







今日は、グレーと、ブラックでシックにまとめてみたー♬


おしゃれポイントは、袖のボリュームねー♡



今日は昨日の続き!





出来たてホヤホヤの日向神話の参考書よー^ ^



日向神話をずっと研究してきた方たちが、



「古事記」.「日本書紀[など、史実に基づいて、今回出版の運びとなったんです♬



適当に言ってるつくり話ではなく、ちゃんと史実に残ってるってことをまとめてるんです★




これを読めば、延岡市が神話の本舞台だって事がわかるし、



延岡市に生まれた事に埃が持てるんです♬



縁あって延岡市に生まれ、


しかも延岡市の中でも、神話の重要ポイントとなってる三須町にお店があるだなんて、



日向神話を伝える役割があるって事だよねー⤴︎





延岡の方達には、一家に一冊持っていただきたいなー⤴︎⤴︎(^o^)



「日向神話の本舞台」は、


つなぐ本舗で、1000円で販売してますよ♡


一日の気分は自分次第。


「自由自在」