★日向神話の本舞台★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


今日も流行にとらわれず、年齢にとらわれず、ブランドにとらわれず、着方にとらわれず、新しい着方を365日みつけて、1日を新鮮に楽しんでまーす★



ついにでたよー⤴︎⤴︎



これこれ〜




一家に一冊、


「日向神話の本舞台」


つなぐ本舗のあるこの三須町も、



まさしく、日向神話の本舞台です★



詳しい、続きは明日ねー^ - ^



一日の気分は自分次第



「自由自在」