★人とかぶらない心地よさ♡★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


★流行にとらわれず、年齢にとらわれず、ブランドにとらわれず、着方にとらわれず、新しい着方を365日みつけて、1日を新鮮に楽しんでまーす★




今日のマイスタイルは??



ツートンカラーのマキシ丈スカート♡


今日で、連続3日着まわしてまーす♡♡



好きな物はこうなる・・・・よねー( ◠‿◠ )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私のもう一店舗のお店、「ジッカ」に


ヨーロッパの古着ニットが沢山入荷してきましたー♬


もう、これがめちゃめちゃかわいいのー⤴︎⤴︎♡



テンション上がるよー( ◠‿◠ )



いろいろ試着したから見てみてー⤴︎⤴︎



まず1点目は??





ニット、ヨーロッパ古着、¥7900-+消費税。


スカート、ヨーロッパ古着、¥4900-+消費税。


目の細かい柄ニットは、ジェンダーレスに着てもらえるよー♡


※ちなみに、ジェンダーレスは、男女の性差をなくしていく考え方♬、



そして



2点目は??



ニット.ヨーロッパ古着¥7900-+消費税



スカート、アウトレット¥3200-+消費税



インポートならではのカラフルニット♡



最高にぶっちぎり可愛いでしょ!(*^_^*)



3点目は、??




ニット、ヨーロッパ古着、¥7900-+消費税。


スカート、ヨーロッパ古着、¥4900-+消費税。


めちゃ高級感あるニットが、4900円だなんて、古着最高だわ〜( ◠‿◠ )



赤のヨーロッパ古着のニットガーデ着たら??




赤のヨーロッパ古着カーディガン¥6900-



ハイブランドの雰囲気あるわー(*^_^*)




4点目は??




ニット、ヨーロッパ古着¥6900-+消費税。

スカート、ヨーロッパ古着、¥4900-+消費税。



渋いカラーのニットと、ネオンカラーのライン入ったスカートの組み合わせが、おしゃれー♡



5点目は??




ニット、ヨーロッパ古着、¥7900-+消費税。


スカート、ユーズド、¥2900-+消費税。



大胆な柄のニットをマキシ丈スカートで合わせて、迫力満点のコーディネート♬



6点目は??





ニット、ヨーロッパ古着、¥6900-+消費税。


スカート、ユーズド、¥4900-+消費税。



タイトなカーディガンは、タイトなスカートで合わせてスタイリッシュに着こなして!♡



7点目は??



ニット、ヨーロッパ古着、¥7900-+消費税。


デニム、ユーズド¥3900-+消費税。



ざっくりニットとデニムのコーディネートは、鉄板のかっこよさ( ◠‿◠ )


8点目は??




ニット、ヨーロッパ古着、¥7900-+消費税。


スカートプロパースカート、¥24000-+消費税。



このニットは、今回のニットフェアーのチラシになったニット♡


これこれー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



見るだけでも可愛いけど、着てもかわいいー♡



どうですか???



冬のお洒落の決め手は、ニットー(*^_^*)



皆さんはどのニットが好きですか??



今日ご紹介したニットは、ぜーんぶ1点物よー♡



今年の冬は、誰ともかぶらないニットを着てねー♬



一日の気分は自分次第。



「自由自在」




☆新着イベント情報☆

「柄り 第3弾!」
この冬は誰とも被らないニットを着よう。
11/30まで開催中‼️
詳しいイベント情報はコチラから。



11月17日()

「ジッカで鮎を食べよう!」

▼詳しいイベント情報はコチラから。



11月17日()

ドライマークのドライ洗剤

「お洗濯教室」

▼詳しいイベント情報はコチラから。



👁‍🗨ジッカ拡散大作戦!!

☆参戦者求む!☆

▼今すぐこちらをクリック❗️






☆インスタものぞいてみてね☆


▽ジッカInstagram

 

▼縣塾Instagram

 

♡バルーンInstagram






【ジッカお問い合わせ先】

882-0881 

宮崎県延岡市三須町1143

TEL :0982-31-0180

▽ジッカGoogle MAP

拡大したい時は地図をクリックしてね☆




LINE@からも受付、

お問い合わせできるから登録してね☆

友だち追加

【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)




<ジッカ営業日変更のお知らせ>

営業日/木曜日〜日曜日

営業時間/10:00〜19:00

定休日/月曜日〜水曜日

(祝日の場合は営業となります)