★五ヶ瀬ワイナリー収穫祭★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。

今日は五ヶ瀬町の五ヶ瀬ワイナリーさんの収穫祭にきてまーす(^ν^)



五ヶ瀬ワイナリーさんは、五ヶ瀬ワインのイベントをさせてもらってからのお付き合いで、



とてもよくしていただいてます(o^^o)



今回も、収穫祭に遊びに行くだけのつもりだったのに



お店出店までさせていただきました(o^^o)





ヤマメの塩焼き、地鶏の炭火焼、そして勿論五ヶ瀬ワイン、などなど、たくさん美味しい物が販売されてて、






食べまくり、飲みまくりでした(o^^o)




あっ、勿論お仕事もしましたよー♬★




そして、まさかの



ここで、バイオリン演奏が聞ける事になろうとは・・・・



すごーくかっこよかった★★


こんなに弾けたら楽しいだろうなー(^ν^)


いつになったら、一曲弾けるようになるのか・・・・( ̄∀ ̄)



来年も出店させてもらえるそうなので、その時はバッチリ決めていきたいと思います(o^^o)



一日の気分は自分次第。


「自由自在」

👁‍🗨ジッカ拡散大作戦!!

☆参戦者求む!☆

▼今すぐこちらをクリック❗️






☆Instagramものぞいてみてね☆


▽ジッカInstagram

 

▼縣塾Instagram

 

♡バルーンInstagram




*ジッカ営業日変更のお知らせ

営業日/木曜日〜日曜日

営業時間/10:00〜19:00

定休日/月曜日〜水曜日

(祝日の場合は営業となります)