★頭を切り替える★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


★今日のコーデ★

花柄ワンピース、可愛いと思って購入したけど・・・・・・


似合ってる自信がないぞー( ̄∀ ̄)


アラフィフ、大丈夫なのか??


そんな時は、ぜひやってもらいたい、


おススメのテクニックがあるんです(^ ^)


それはね??



髪の毛をまとめる事。



え???そんな事?????



って思うかもしれないけど、



今までの研究からすると、
大げさですが・・・・・



この効果は絶対です♡♡♡♡♡♡



私の分析だと、多分、



アラフィフが髪の毛まとめると、



更に年齢が露出するんだと思うんです( ̄∀ ̄)



だから、少々可愛い服着ても、



簡単に、甘くはならないΣ(゚д゚lll)



はっきり言えば、可愛くはならないんです(笑)



とにかく、


少々自分には難しいと思われる服でも、簡単に諦めないでー⤴︎⤴︎



これを着たいと思ったら、どうしたらそれを着こなせるのか??って事に頭を切り替えてみてー⤴︎⤴︎⤴︎



そうすると、自ずとみつかったりするもんですよー(^∇^)


これは、全てにいえる事ですもんね(^^)



あらっ、



★今日のコーデ★がえらくながくなってしまった(°▽°)



今日は、★今日のコーデ★で終わります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日のおすすめコーデ★




大人のマキシ丈ワンピースです♡


キャミタイプじゃないところが、アラフィフでも抵抗なく着れちゃいますよー♡


ワンピース¥32000-➕税


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一日の気分は自分次第。



「自由自在」


Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
Tel/Fax:0982-31-0689
H.P:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  

 

 ≫≫≫ Facebookページ 晴れ

 

 ≫≫≫ 「Balloon Style」あなたも劇的にライフスタイル変えてみませんか!

 

 

 ≫≫≫ Yanagita.Akiko