★私を救ってくれる本と言葉★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


★今日のコーデ★




黒✖︎白は、外さない鉄板コーデ♬


ソックスは黒にしたいところを、あえての白ってのが、おしゃれポイント!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は日向市の株式会社MFE HIMUKAさんで開催される「ちとえ藤堂塾inひむか」を受講してきました★


その中で、


「あなたの座右の書はなんですか??」


「あなたの座右の銘はなんですか??」


って問われる部分がありました。


私の座右の書??


それは、勿論、「覚悟力」(^ ^)



そして、私の座右の銘??


それは、


「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」
    父親がいつも言ってた言葉。


「至誠にして動かざる者は、未だこれあらざるなり」
塾で出会った言葉。



「人を相手にせず天を相手にせよ」
熟で出会った言葉。


迷った時、悩んだ時、穏やかな気持ちになりたい時



そんな時、



座右の書、座右の銘が私を助けてくれるんです♡



「ちとえ藤堂塾inひむか」は、良い本や、良い言葉をたくさん知る事ができますよー★



そんな「ちとえ藤堂塾inひむか」ですが、



来月は、7月25日でしたが、7月23日に変更です



時間は18時からのスタートです★♬



よろしくお願いいたしまーす(^ ^)


Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
Tel/Fax:0982-31-0689
H.P:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  

 

 ≫≫≫ Facebookページ 晴れ

 

 ≫≫≫ 「Balloon Style」あなたも劇的にライフスタイル変えてみませんか!

 

 

 ≫≫≫ Yanagita.Akiko