★いろんな顔があるんです★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。


私たち、子供になりました(^∇^)








そして、私たち男らしくなりました(^ ^)






そして、私たちケバくなりました(^ ^)


 



そして、私たちびっくりフェイスになりました(^∇^)




おもしろーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



こんな事ができるなんて、すごいですよねー★★





一日の気分は自分次第。


「自由自在」


Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
Tel/Fax:0982-31-0689
H.P:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  

 

 ≫≫≫ Facebookページ 晴れ

 

 ≫≫≫ 「Balloon Style」あなたも劇的にライフスタイル変えてみませんか!

 

 

 ≫≫≫ Yanagita.Akiko