★月の第4週は学びウイーク★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。



毎月第4週目は、彦根から覚悟力の著者の藤堂先生が来てくださってます。


第4火曜日の夕方から延岡入りされて、第4水曜日の夜7時から縣塾で、「縣至誠塾」



本日、第4水曜日の朝9時から縣塾で、「帝王学勉強会」


そしてその日の夜は、日向市の日向中島鉄工所さんで「ちとえ藤堂塾inひむか」



先生が来てくださる貴重な時間をフルに使わせてもらってます(°▽°)


先生から学びだして、最大に変わったのは、



10年前から計画していた、人が集うような場所を作りたいって事が、突然叶った事。



10年の間、本気で考えてたから、場所を見に行ったり、メニューを考えたりして動いていたのですが、


タイミングがなかなかこなかった(・∀・)


場所がダメになったり、一緒に働いてくれる仲間がみつからなかったりと・・・・・


けっか、10年近く想い続けていたんです。



でも、それが何故か去年の7月に突然動いたんです(^○^)



いやいや、あの時の感覚は、動かされたって言った方がいいような感覚なんです🎶



自分でどうにかしたって言うよりは、みえない力が動いた感じ・・・(°▽°)



多分それは、今ならなんとなくわかるけど、



私が10年間想っていた時は、まだその資格がなかったんじゃないかな〜〜〜


だけど、コツコツ学んでいた事で、やっとその資格ができた。


または、準備ができたって感じかなー⤴︎⤴︎🎶


縣至誠塾。
帝王学勉強会。
ちとえ藤堂塾inひむか。


どなたでも参加できる勉強会です。



ぜひ興味のある方、お声かけしてくださいねー♡♡


一緒に学びましょー⤴︎⤴︎⤴︎(^○^)




一日の気分は自分次第。


「自由自在」




Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
Tel/Fax:0982-31-0689
H.P:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  

 

 ≫≫≫ Facebookページ 晴れ

 

 ≫≫≫ 「Balloon Style」あなたも劇的にライフスタイル変えてみませんか!

 

 

 ≫≫≫ Yanagita.Akiko