★可愛いハット入荷しました★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。

おもわず、「きゃー↑可愛い」♡って声がでそうになるぐらい、可愛いハットが入ってきました🎶



生地は勿論のこと、シルエット、デザイン、全てにこだわったハットなんです🎶


まずはみてください★★


{25B56F83-8E07-4FD2-A06E-3D87170729C7}



{ABA7DB9E-5DF6-41E5-A7CE-7D9DFD3744C3}


この不思議なシルエットが、なんだか気になるわ!🎶


デザイナーさんによると、子猫をモチーフにしているそうですよ♡



そして、このベレー帽も可愛いすぎー★

{31CD7690-8114-4E65-A81C-8B767D1CFCAC}

黒ベースの中に、いろんなカラーのドットがちりばめられていて、めちゃくちゃキュート↑


フランス製の素材みたいです★



上についたチョボが水玉ビーズで更に可愛いんです♡♡


{81CA4B04-7BF5-42DA-89CE-773B3FDF5A9B}


これはなっ、なんと、デザイナーさんの手描きなんですよ🎶


すごいこだわりですよねー↑↑(^○^)


そして、次のベレー帽は、春、夏にかぶりたくなるような、涼しげなベレー帽です🎶


{9D7E417C-6790-4949-8E58-E6869FBBEABE}

可愛いカラフルなプリントの生地の上に、オーガンジーレースの生地を重ねて透かしてるんです🎶

お洋服はシンプルでも、このベレー帽かぶるだけで、おしゃれになりそー↑↑^_^




そして、最後は麻混素材のキャスケット♡


{870EB695-F66F-475D-9490-A9F29993F290}


ツバ先には、プラスティックワイヤーが入っていて、好きなシルエットにできますよ↑


私的には、こんなカジュアルハットを、可愛いワンピースと合わせてもらいたいなー(^○^)


そしてこの革のチョボもデザイナーさんの手描きですよー↑


{FF407242-CD2D-4E4B-B2D0-B5C996EEAF67}


可愛い帽子で、更に春、夏のおしゃれが、めちゃ楽しみー(^○^)


私は一番上の、子猫のハットを購入しようかなー(^○^)




Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
Tel/Fax:0982-31-0689
H.P:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  

 

 ≫≫≫ Facebookページ 晴れ

 

 ≫≫≫ 「Balloon Style」あなたも劇的にライフスタイル変えてみませんか!

 

 

 ≫≫≫ Yanagita.Akiko