★肩あきニットの魔法★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。

親愛なる皆さん↑↑


今日もお元気ですか??



私は日々



自信をもって、



一日を楽しむ為に



ワクワクウキウキ



するような



「魔法」



をかけています(^^)



どんな魔法かって????



それは、おしゃれの魔法です(^^♪


 

本日の魔法は↑↑↑



★肩あきニットの魔法★



密かにブームきてま~す↑↑




肩あきニット\(^o^)




寒い季節に着るニットで・・・・




肩あき??・




そのギャップがめちゃくちゃ




オシャレだし、ちょっとセクシーだし、




と~っても可愛いんです\(^o^)




デザインが、インパクト大なので、




一枚で着ても存在感ばっちりですよ\(^o^)/






このニットは、肩だけじゃなく、



腕もあいてるデザイン!!




あいてる部分が小さいから、




アラフィーでも、上品にきれるでしょ~(゚∀゚)




たまには、大胆なデザインで、



おもいっきり、遊びましょ~\(^o^)/




一日の気分は、自分次第。




「自由自在」