★ボリュームスリーブの魔法★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。

親愛なる皆さん↑↑



今日もお元気ですか??



私は日々



自信をもって



一日を楽しむために



ワクワクウキウキ



するような



「魔法」



をかけています(^◇^)



どんな魔法かって???



それは、おしゃれの魔法です(^◇^)



本日の魔法は↑↑↑



   ★ボリュームスリーブの魔法★



今年おすすめの、トップスといえば、



ボリュームスリーブトップス‼️


大人の甘さを上手に表現してくれるし、



二の腕をカバーしてくれるので、



着痩せ効果も抜群なんです(^◇^)



しかも、着るだけでおしゃれに見える(*^^*)



見て下さ~い\(^o^)/



{9B6BA655-747B-4DC2-ACDF-2D0092D2BA6B}

{DC652C65-0B78-4A2C-AB6F-D501BC49DDEA}

{23F44CC9-DEB0-418B-8F78-BA7901E4C059}

アンティ(おばちゃん)には、


嬉しいシルエットですよねー♡


早速私もゲットしました\(^o^)/

{741BD370-122E-4F56-BD09-57AFDCE0DC11}

シャープなタイトスカートも


このボリームスリーブのおかげで、


甘さも加わり、いい感じ~~(*^^*)


ボリュームスリーブの魔法です★


 このボリュームスリーブ、


今年の秋・冬もきてますよ星星星


その時期に、また必ず紹介しまーすハート


お楽しみに~↑    ↑     ↑


明日は、私がとーっても信頼してる方(男性)が


お店に来てくれる日(*^^*)


この可愛いボリュームスリーブを


明日も着ようかな~  ↑ キャッ(*^^*)


明日もいい日だー\(^o^)/


一日の気分は、自分次第。


 「自由自在」