「飛行機で不愉快だった事」と鑑定でわかる本質的な事。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますラブラブ
 
先日、飛行機に乗った時。
私の隣は 

一見、上品そうな 

大人しい感じの

60代後半くらいのご夫婦でした。

 
すると
少し後ろの方の席の
赤ちゃんが泣き始めました赤ちゃん泣き
 
私は
「飛行機の揺れが気持ち悪いのかな、
 眠いのかな、窮屈なのかな、
 あんなに泣いてしんどいだろうなショボーン
 かわいそうにショボーン
 親御さんも まわりに気を遣って 
 しんどいだろうなショボーン
と思いながら 
うつらうつらしていましたzzz
ほんで 私 寝るんかい笑い泣き
 
ここから
暴言吐くかもしれません注意
不愉快に思われる方は
少しスルーして
後の文章をお読みください電球苦笑
 
すると
隣の夫婦の嫁の方が
 
「前も 赤ん坊が泣いて
 すごくうるさかったのよムカムカ
 (今回も)すごく泣くよねムカムカ
 まあ 殺人犯よりはマシだけど
 
と言いよったんですゲッソリ
 
言い方は上品っぽかったけど
言うてる内容は
信じられないゲッソリ
耳を疑いましたゲッソリ
 
輩 通り越して
こいつ、
狂ってるムキー
 
おまえ 頭 大丈夫か!?
人生、よっぽど 
嫌な事あったんか!?
にしても
お前は 即刻 
地獄に墜ちろブードクロ
何も注意せん旦那も 
もろともな下差しドクロ
 
以上です真顔
 
鑑定させて頂いて
たとえば
「仕事の悩み」のご相談電球
 
お仕事だと
このペンタクルのカードが
それを示す事が多いです電球

ペンタクル

 お金・物質的価値
 
でも 出てくるカードが
このカードばかりアセアセ
カップ
 感情・想像力
 
こういう場合は

本質的なお悩みは

「仕事」ではなくて
「感情的」な問題である、
と推測されます上差し
 
実際、実は
ご夫婦関係のお悩みが
すごく深刻だった、
という事もありましたアセアセ
 
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング