お客様の「鑑定のご感想」が胸に響きました。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますラブラブ
 
4月10日(月)・11日(火)は
お休みを頂きますお願い
 
【LINEでお友達登録を
 してくださる場合】
ご本人様とわかるよう
一言メッセージをお願い致しますお願い
 
ありがたい事に
たくさんのお客様に
ご登録頂いていますラブラブ
と同時に、私の記憶力では
補えないようになってきましたアセアセ
ですので 一言頂けますと
助かりますお願い
よろしくお願い致しますお願い
 
 
鑑定に来てくださる、
透き通るような美しさのX様キラキラ
 
九龍城のような
私の鑑定ルームには
似合わない笑い泣き
 
X様が
ある霊視の先生に
視てもらった時の事を
お話してくださいました電球
 
全く 意図しない事を
言われたとかアセアセ
 
その結果、
「(私の)鑑定はカードなので
 出たままお話されるので 嘘がないですよね。」
 
正直 X様のこのお言葉は
私の胸にズーンと
良い意味で響きました雷雷雷
 
確かに
「霊視」はその占い師さんにしか
視えません魂
 
でもカードは お客様の目の前で
展開するので 
良いも悪いも
ありのまま オープンになりますアセアセ
 
それに
何度か鑑定に来て頂くと
お客様もカードの意味を
なんとなく憶えていらっしゃるので
ごまかしなど通用しませんアセアセ
そもそも ごまかしなんて絶対しませんが上差し
 
まあまあタロットカードも
胡散臭い、
って思われがちですがアセアセ
(そら そうやわ滝汗
だからこそ 現実的な鑑定を
心がけています!
よろしくお願い致しますラブラブ
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング