私も親ですので、ご相談者様のお気持ち、わかります。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますキラキラ
 
先日、大好きなお店、
近鉄新田辺駅 東側
おやつとごはんのお店Mereさんへラブラブ
 
日替わり定食は
ポークカツレツ
フレッシュトマトソースラブラブ
ポークは和牛のようにやわらかく、
新鮮お野菜山盛り、
小皿のひじき煮と大根白キムチまで
もう 全てが美味し過ぎる~ラブ
 
デザートはパンナコッタラブラブ
黄色いのはお手製の
レモンジャムラブラブ
もう10個は食べられる、
無限の美味しさチュー
 
飲食店には厳しい、
世の奥様方が
大絶賛されるカフェです上差し
 
私の鑑定には
恋愛(複雑恋愛が多いかも)の他に
成人した子供さんのご相談でも
たくさん来てくださいます電球
 
私にも平成元年生まれの息子が
いますので
お客様のお話を聞きながら
思わず
「わかります、わかります」と
大きく頷いたり、
 
一緒に
涙しそうになったりしますがえーん
 
でも だが しかし!
 
鑑定に同情、忖度、
相憐れむ、など
一切無用パー
なので
 
ただただカードが示唆した事だけを
お伝えします電球
たとえそれが
ご相談者様にとって
厳しい事だったとしても。
 
今回カードが
アドバイスとして
示唆したのは
  禅タロット 
   「無」のカード。

するべきことは何もありません。

頭で考えないで心に従いましょう。
 
げっ!?ゲロー
そんな無責任なアセアセ
 
と、一瞬
私自身がそう思いましたが
 
このカードは 
人が空気を吸って吐く瞬間の、
一瞬の「無」を表していて
考える事がない状態、
なんです。
 
考えて何かをしようとしたところで
何もできない、んですアセアセ
 
でも思考が「無」の状態なので
心の中の情報を
そのまま受け取る事ができます上差し
 
今は頭で考えないで心に従う、
事の大切さを示唆しているのです電球
 
それでも
アドバイスとしては
なんか腑に落ちない、
ですよねアセアセ
 
その後は 

お客様にご理解頂けるように

様々なカードを引いて

核心に迫っていきます電球

 
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング