【鑑定実例】ルノルマンカードでみる、複雑恋愛。(辛口) | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますキラキラ
 
今日は 
複雑恋愛のご相談を
ルノルマンカードで
占っていきます上差し
(ご相談者様には掲載ご了承済)
 
ご相談者様 既婚
お相手様  既婚
 
まずは 
お相手様のカード
上【彼の状況】庭園・船・雲
船・庭園は海辺のリゾート、
船上パーティなどを表すのですが
そういった出会いの場面は
結構あるように感じます。
 
ご相談者様にお聞きすると
お相手様はお仕事の
お立場的、環境的に
そのような場面が
確かにある、
との事でした。
 
注意今回の「彼の状況」に関しては
恋愛に特化し、
あくまでも彼の恋愛的状況を
重視してカードを読んでいきたいと
思っています上差し
 
恋愛のご相談で
彼の状況をカードでみると
高い確率で
「仕事が忙しい」となるので
私自身がもう、その
言い訳みたいな答えに
飽き飽きしたのでムキー
 
もう その答え、ええてゲロー
こっちも 仕事しとるんじゃムキー
 
ってなる笑い泣き
 
と、
リーディングに戻りまして上差し
 
でも 最後に「雲」のカードが
でているので
 
そう、「雲」はネガティブカードなので
意外にそばのポジティブカードを
台無しにしてしまったりしますアセアセ
 
で、「雲」は
トラブル、喧嘩、
誤解、問題を抱える、
などの意味があるので
 
出会いはあるものの、
あまり良くない出会い、
じゃないのかな、
と感じます電球
 
で中段は
彼が頭で考えてる事、
 
下段は
彼の本心、
 
となっています。
 
続きは次回にパー
 
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング