タロットカードで人物像をみる。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますキラキラ
 
明日、19日14時から
近鉄新田辺駅下車すぐ
キララギャラリーにて
猫さんの里親会&フリマを
開催されますルンルン
 
人の性格や資質は
四柱推命などの命術で
みる事が多いかと
思うのですが
 
私は基本、
命術は使わないので
タロットでみます電球
 
例えば
このカードが出た場合、
 
ソード(剣)クイーン
冷静、厳しい、
的確て理性的。
 
でも カードをよく見て頂くと、
左手を前に差し出しています。
これは他者を受け入れようとしている、
厳しいばかりではない、
事がわかります上差し
 
例えばこのカードが
上司の女性だったとすると、
さらに カードを引いて
「この上司にはどう接すれば良いか!?
という対応策をみたりします電球
 
こうしてタロット鑑定は
どんどん枝葉を広げ
いろんな事柄に
アプローチしていきます電球
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング