私も昔はよく 占ってもらってました。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますラブラブ
 
何度かブログにも
書かせて頂いているのですが
 
私には
10年くらい前まで
それこそ10年間くらい
ずっとお世話になっていた
占い師さんがいらっしゃいました。
 
その先生は
司法書士でもあり
会社経営者でもあり
中小企業診断士でもあり
と、様々な顔をお持ちでしたキラキラ
 
だからこそ崇拝していた、
のですキラキラ
 
ですが 突然 
連絡が取れなくなりアセアセ
 
でも それがきっかけで
「占い師に占ってもらう」、
事が一切なくなりました電球
 
そして 
ずっとタロットが好きだった事もあり、
占い師だけではなく、
様々な顔を持つ
その先生の生き方に
リスペクト、
という事で現在に至りますキラキラ
 
というのは前置きで
(なげぇな滝汗
 
確かに
占い師に占ってもらって
解決策を見いだせたり、
心が軽くなったり、
何かしら指針を得られたり、
 
あると思います上差し
(画像はネットよりお借りしました)
 
でも 意外に
本当に あなたの事を
わかってくれていて
的確なアドバイスを
くれたりするのは
 
近くにいる友人、
古くからの友人、
家族、
親・姉妹
だったりするのです上差し
 
そのアドバイスは
時に辛口だったりするかもしれないけど
 
それはきっと
核心をついているから、
耳が痛い、
んですよねアセアセ
 
だけど 私は
それこそが 
実は大切な
メッセージなんじゃないかと
思っています上差し
 
と、
こういった現実とも
しっかり向き合い、
「占い師」というお仕事に
真摯に向き合って
やっていこうと思っていますキラキラ
 
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング