【続】占い師ですが占って頂きました! | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

牧野 和美です!!

 

 鑑定のご案内ドキドキ

 

いつも ブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ
 
こちらが
さくらさんに鑑定して頂いた時に
展開して頂いたカードですひらめき電球
この画像は
私サイドの通信状況が悪く
動画がフリーズしてしまったために
鑑定後、わざわざ
さくらさんが 鑑定結果を
メールにて送信してくださったものです。
 
zoom鑑定なのにメール鑑定並みの
対応をして頂く事になってしまい
お手数をおかけし
さくらさん、
本当に 申し訳ございませんでした。
 
 
さて・・・
 
相談させて頂いた内容は
「私の占いのお仕事」
について、
ですビックリマーク
 
 
私が嬉しかったには
「相手の環境」
カップのクイーンドキドキ
 
確かに
私のまわりは
本当に 愛に溢れていますラブラブ
 
私は まわりから
否定的な事、
攻撃的な事、
不快な事、
一切 受けていません。
 
むしろ、
好意的なお言葉を
頂戴したり
迎えて頂く事が多いです。
 
という事は
やはり 
 
ネックは
「私自身」の問題滝汗
 
過去~現在
顕在意識
 
この流れからでしょうかはてなマーク
 
さくらさんは
「和美さんは 自分の言葉で
人を傷つけてしまう事を恐れている、
過去にそういう事があったのでしょうか」
 
的な事をおっしゃいました。
 
ひぇ~ゲッソリ
 
その通りでございます笑い泣き
 
ましてや 今
私は お客様から
鑑定料を頂戴して
鑑定させて頂いている身。
 
お金払って
占い師に
嫌な気分にさせられるガーン
 
なんて 
絶対 許されない事パンチ!
 
私の鑑定は
良い事ばかりを言う
いわゆる「アゲ鑑定」」ではないですが
 
でも 鑑定後は
絶対 笑顔になって頂きたい、
 
強くそう思っていますビックリマーク
 
だから 当たり前ではありますが
自分の発する言葉には
細心の注意を払っているつもりです。
 
でも その私の思いは
ちゃんと
お客様に伝わっている、
 
それが
「カップのクイーン」
 
でも・・・
 
常に
「お客様を傷つけていないか!?
の意識に
囚われ 少々 疲れ気味、だそうチーン
 
だから アドバイスは
「ソード4」
休息。
 
 
そして さらに 
アドバイスとして
引いて頂いたカードは
「正義」
釣り合っているかどうかを
私が私の基準で決めていい、
モラルはいらない。
 
私自身が釣り合わない、
と思うものは
スパっと切り捨てる。
 
以上が
鑑定結果です。
 
私が次なるステージに
上がるために
今 必要な事、
 
そして 
私が克服すべき根源が
さくらさんの鑑定で
露呈されました滝汗
 
それらは私が
着手していなかった事でしたあせる
 
まさに 目から鱗目
 
大切な事に
気づかせて頂いた鑑定でしたキラキラキラキラキラキラ
 
6月中は
お得なプライスで
鑑定なさっていますひらめき電球
 
ぜひ みなさんも
さくらさんの鑑定、
受けてみてください!!
 
あ、私も鑑定やってますよラブ 笑
 
 
 
                         

 

   HEADS hair 美容室のご案内ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

  

 
タロット占いランキング