人生は戦いで、誰にも愛されてない?! | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

京田辺市 松井山手 

タロット占い 牧野 和美です!!



 

   10月対面鑑定のお知らせ。


 

昨日は 美容室営業はお休みでして

本来 日中、タロット鑑定を

させて頂くのですが

どうしても 行きたい所があったので  

お休みさせて頂きあせる


大阪で 美容室経営者でもいらっしゃり、

(私と違って 美容師さんです)  

そして 人気タロット占い師でもいらっしゃる

先生(女性)に鑑定をして頂きに!!

私が他の先生に鑑定して頂くのは

カードの読み方、伝え方、  

相談者側の立場、

などなど いろいろお勉強も

させて頂けますし、

そして、他者に自分自身を  

客観的に鑑定して頂く事で

自分の今の状況を把握できる、  

などなど 私にとって

時折 必要な事なのですビックリマーク

で、先生が鑑定に使われたタロットは

モダン メディバルタロットとマルセイユ。

モダンメディバルタロットとは

デジタルアーティストのAmber Wetherellと

彫刻家のTim Wetherellによって

製作されたタロットカード。

彫刻という伝統的な手法と、

デジタルアートという現代的な手法を

用いて作られたファンタジックなデザインのカード。
彫刻と写真、CGが紡ぎ出す重層的な世界キラキラ

 


  

実はこのカード、私も 持っていますあせる

でも 読み解けず コレクションの一つにあせる

 

で、鑑定して頂いた内容は

詳しくは言えませんが(笑)  

スプレッドはこんな感じひらめき電球

 

     ダウンダウンダウン




とりあえず、私は

人生を戦いだ!!と思っている、  

の、カード炸裂パンチ!

    ダウンダウンダウン


いきなり、ドンピシャ!! 

あまりの 直球示唆に

 

やっぱ タロット すげぇ~っ叫び


そうなんです、私、
 

全てにおいて 「勝ち負け」で

物事を判断しちゃうあせる

そして、過去、

(ここで言う私の過去は、

 美容室経営に携わってから

 今までの約15年間)

 

すっごい努力して 

すっごい頑張って 

すっごい傷ついた・・・汗

剣が これでもかっ!!ってくらい

刺さってる叫び  笑


でもね、これ、当たってる・・・しょぼん


私は まわりの人によく

幸せそう、とか

悩み事なさそう、とか言われますが

決してそんな事、ありませんあせる


このカードみた瞬間、

やっぱり・・・って実感しょぼん



そして タロットでは感情や愛情を現す、

とされているカップのカード。

私の場合、全部 真っ逆さま、

逆位置で出ましたあせる


えっ!?

これって、誰にも愛情 もらえてないってこと!?

私って 誰にも愛されてないってこと!?


そんなの、

そんなの、


超かわいそ~じゃんっ汗叫び 笑


でも、先生がおっしゃったのは

全く違うこたえでしたひらめき電球


つづきます。


鑑定メニュー・料金・ご予約はこちらです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村





タロット占いランキング