あの日。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京田辺市 松井山手 美容室HEADS hairの

牧野 和美です。

本日のタロット対面鑑定は

美容室営業終了後になりますので

午後7時以降のご予約となっております。

本日鑑定ご希望のお客様は

kazumaki2208@gmail.com まで

お願い致しますドキドキ

ご予約、お待ち致しておりますドキドキ

3月タロット鑑定日のお知らせ。


あの日。

2000年3月18日。
あなたに 出逢ってから
私の人生は変わりました。


専業主婦だった私が 

「経営者」という世界に憧れ、

その道に進みたいと思うようになりました。

いえ、むしろ、あなたのようになりたい、 

そう思いました。  


あなたの歩んできた人生は 

決して平たんな道のりではなかったと思います。
それでも どんな時も
真髄を曲げず、
ただただ 前を見て挑み続けるあなたの姿に
私は憧れ、尊敬の念を抱いています。


時にあまりの苦境に 

打ちひしがれ、

思い悩むあなたの姿にすら
私は崇高なオーラーを感じました。


あの頃、 よく流れていた曲。 

そして あなたは時折
その歌詞を口にしていましたね。
憶えていますか。。。


   TSUNAMI

 
風に戸惑う弱気な僕
通りすがるあの日の幻影
本当は見た目以上
涙もろい過去がある
止めど流る清か水よ
消せど燃ゆる魔性の火よ
あんなに好きな女性に
出逢う夏は二度とない
人は誰も愛求めて闇に彷徨う運命
そして風まかせ Oh, My destiny
涙枯れるまで

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波のような侘しさに
I know・・・怯えてる Hoo
めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない
鏡のような夢の中で
思い出はいつの日も雨

夢が終わり目醒める時
深い闇に夜明けが来る
本当は見た目以上
打たれ強い僕がいる
泣き出しそうな空眺めて波に漂うカモメ
きっと世は情け Oh, Sweet memory
旅立ちを胸に

人は涙見せずに大人になれない
ガラスのような恋だとは
I know・・・気付いてる Hoo
身も心も愛しい女性しか見えない
張り裂けそうな胸の奥で
悲しみに耐えるのは何故?

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波のような侘しさに
I know・・・怯えてる Hoo
めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って
鏡のような夢の中で
微笑をくれたのは誰?
好きなのに泣いたのは何故?
思い出はいつの日も・・・雨

   作詞 桑田圭祐
   作曲 桑田圭祐
  

私は まだまだ 

あなたの足もとにも

及ばないかもしれないけれど
それでも、あなたを目指して

夢に向かって挑んでいきます。