こんにちは(」・ω・)

れをるです!

今日は、我が子の紹介をしますね💕︎


長女👧4歳

最近は甘えが激しく第2期の赤ちゃん返りでしょうか。わんわん泣き叫び落ち着くまでに時間がかかります。普段は妹思いの優しいお姉ちゃんなのですが、気に食わないとすぐ怒りますムキー

情緒不安定すぎて私も毎回疲れ切ってしまいますが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


次女👧2歳

マイペースな女の子♡

最近はよく歌を歌って推しのアンパンマンをそばに置きおままごとをしたり、YouTube等の動画で推し活したり飛び出すハートキューン

時には姉とおもちゃの取り合いで

大声を出し負けじと叫びます…

最近は負けていじけがち。


そんなこんなで

毎日を過ごしています笑照れ



賑やか𝙵𝚊𝚖𝚒𝚕𝚢🕊

面白いエピソードができたら
どんどん投稿していこうと思ってます。









これからも仲良くすくすく育て(*´艸`)


ではではこれにて

失礼します🙇‍♀️

読んで頂きありがとうございます😊