ブログネタ:この食べ物が1番好き! 参加中


こんばんわ(∩´∀`∩)

焼き肉屋さんに行ってきました。


カルビと肩ロース




このごはんの量……。

特盛りを2人で分けました。



ホルモンと鳥の軟骨揚げ




ホルモンはなんと4人前です。

実はこのお店、

なんと

ホルモンが、

一皿100円!!

4皿でも400円です。

安いですよね。

そりゃあ、たくさん頼んでしまいます。



たけのこ





野菜じゃなくて、

血管だそうです。

豚の大動脈だって!

焼くと縮みますが、コリコリした食感で美味しいです。





やっぱり、ホルモン4人前はちょっと食べ過ぎでした。

でも、もちろん味はとても美味しかったです!

ホルモン以外もほとんど500円以下なので、とても安く済みました。

たけのこは確か350円くらい。

安いのに美味しい。

最高ですきらきら

私の住んでる町は、焼肉が有名で、店舗も人口の割には多いみたいです。


焼肉大好きです(●´∀`●)

毎日は食べませんが、毎日でも食べたいくらいです。






Android携帯からの投稿