ブログネタ:秋になって食欲増えた? 参加中
 私は増えた


続きです。

毎週週末と祝日開催のランチバイキングプラン。

オホーツク産の魚介や地元の契約農家から届く野菜など地産の食材をふんだんに使った料理です。

ということで、今月のオススメメニューはこれ!!




月ごとでメニューが変わります。



キレイに盛り付けてみましたヾ(o´∀`o)ノ


さて、メインのお鍋は、

鶏肉と地場産大根のみぞれ鍋




お鍋は最初からセットされてます。

この鍋へ、自分で持ってきた具材をいれます。



大根おろしは食べる前に投入。



そしてデザートは、

網走ミルクソフト




チェブラーシカくん登場。

お味は牛乳ソフトで濃厚( ´艸`)

お好みでコーンフレークをかけます。





ホテルの雰囲気もお洒落です。


バイキングも温泉も岩盤浴も大満足でした!

また定期的に行きたいです(∩´∀`∩)


北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート


食欲の秋は美味しいものをたくさん食べたくなりますね!







Android携帯からの投稿
秋になって食欲増えた?増えた変わらない減った