美味しくて感動したものブログネタ:美味しくて感動したもの 参加中
こんばんわ♪(´ε` )

更新が遅くなってしまいました。

昨日の誕生日ランチをアップします!

昨日の更新がずれてしまったのですが、彼氏くんと食べたのはランチだったんです。

時間のずれがあってごめんなさい(。>ω<。)

さて、本題に。

昨日の誕生日に行ったランチだったんですが、私の住んでる街にある唯一のカジュアルフランス料理屋さんなんです。

フレンチなのに良心的なお値段で、何かある時にはお邪魔しています。

私のブログにも実はちょくちょく登場してます。

どの料理もおいしいのですが、私のお気に入りはこちら!



きのこのテリーヌです!

これが本当に美味しい!!

でも、コース料理を頼んだときの前菜で、しかも日替わりなのでなかなかお目にかかれません。

でも、今回は彼氏くんがコースを頼んでくれたので食べれました!

美味しかった( ´艸`)

ちなみに私が注文したのはこちら。






牛フィレ肉の和風ソースです。

こちら、ライス、サラダ、ドリンクまで付いて、なんと!

1050円なんです。

安くないですか?

メニューは色々あって他にも選べます。

美味しくって本当に大満足でした。



Android携帯からの投稿