随分更新が久しぶりとなってしまいました(-"-;A

 

今後はもう少し更新していきます・・・

 

さて3月7日(火)に東京でイベントを開催することになりましたビックリマーク

 

今回からイベント名を「お洒落ママ会pure」から「puremoni」に変更させて頂く事になりました音譜

何故変更したかというとやはり名前から連想して「ママじゃないと参加できないの?」という問い合わせが多数ありまして(実際は女性であれば未婚・既婚・ママ関係なく参加できます)、今回の東京開催イベントから名前を変更させて頂く事になりました。

 

但し名前が変わったからといってイベント内容や参加頂く基準等大きく変更がある訳ではございませんので、引き続き皆さんご協力くださいませ爆  笑

 

尚、今回のイベントですが、実は既に定員は埋っておりまして、今からご応募頂いてもキャンセル待ちでのご案内となりますので、ご了承ください。

 

というのも今回のイベントは企業様からこの人を呼んでほしいとご要望があったブロガー様と、イベントに1度も参加されたことのない初めての方で開催させて頂く事になりました!!

 

また次回開催の際には一般応募させて頂く予定でございますので、

是非その際は奮ってご応募くださいませルンルン