50代 『おしゃれな服を買ったって、どうせ着る機会なんて無いし。。。』問題について | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

潜在意識から変わる虹キラキラ

オンラインサロン おしゃれ研究会 主催 てりな です。

 

 

タイトルをご覧いただけたでしょうか?

 

その名も

『どうせ着る機会なんて無いし問題』爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさん、一度は口したことがあるのではないでしょうか?

 

ある私のエピソードを一つ。

 

私がおしゃれをし始めたのは、コロナが始まるちょっと前。

ファッションのプロの友人の勧めで、ヒョウ柄(今はレパードと言うそうですね)

のワンピースに挑戦しました。(当時48歳)

 

え〜!!!!

ヒョウ柄ですか!!!!!

 

叫んだのを今でも覚えています。

 

もう着慣れない服にドキドキドキドキで。(試着室で初めて挑戦)

 

 

あれ?

結構、似合うじゃな〜いラブラブラブラブラブラブ

 

と自分で驚きました(自分を褒めるところから始めますウインク

 

でもここで勃発するのです。

 

その名も

『どうせ着る機会なんて無いし問題』

 

みなさん、一度は口したことがあるのではないでしょうか?

 

ここで問題です!

さぁ、この服はどうなったのでしょうか?

 

ニヤリ

ニヤリ

ニヤリ

ニヤリ

ニヤリ

 

正解は、、、、、

 

【ちょっとしたパーティー&

派手なおばちゃんとして関西で着る】でした!笑

 

実はこれって、意識の問題です。

 

買った服を着る機会が欲しい!

 

そうインプットされた私の脳は、

着る機会を無意識のうちに用意してくれたのです。

 

例えば、華やかを服を買ったら、ちょっとお出かけしたくなりませんか?

その服の似合うところに行きたくなるなんて経験はないでしょうか?

 

つまり、そう言うことですニコニコ

 

あなたの気づかないところで、潜在意識さんは相談してしてくれています。

 

ポジティブ君「お!いつもと違う服にチャレンジしようとしているぞ!いいね!」

ネガティブさん「え、でもこんなの恥ずかしいし、変に思われないかな?」

 

なんて感じ。

 

どちらがいい悪いではないのです。

ポジティブもネガティブも

あなたのことが大好きで、ただただあなたの幸せを願っているのです。

 

まるで我が子を思う母のようだと思います。

 

でも、やっぱり願わくは、

世の女性たちに色んな挑戦ができるように成長していって欲しいな。

 

女性がおしゃれして輝くことキラキラキラキラキラキラ

それって、もう地球の社会貢献ですから晴れ晴れ晴れ虹虹虹

 

 

2024年春チューリップ

潜在意識から変わるキラキラキラキラ

 50代の オンラインサロン おしゃれ研究会 を立ち上げます。

 

ぜひブログをチェックしてください。

 

そして、facebook・インスタで

毎日おしゃれチャレンジしています口紅

 

寺嶋理奈 amotoheso

で調べると出てきます(リンクの仕方分かり次第あげます)