生きる LIVING | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

黒澤明監督の生きるのリメイクです照れ


25年ほど前、

生きるを観る前に、ある人からストーリーを教えてもらってました。


恥ずかしかながら全くピンと来ず、

しばらくしてレンタルビデオでちゃんと観ました。

途中で居眠りしたかもです。またもや全くピンと来ず。


で、今日ですアセアセ




こういった社会テーマを扱った映画は響きます!!


黒澤明監督の生きるもまた見直さないといけませんプンプン