ヘッドハンター | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

惨めで汚くてグロくて、何ともつまらない映画やと思いながら、3回ほど寝落ちして数日に分けてダラダラ観てましたチュー


ところが…全て伏線だったとはびっくりびっくりびっくり


ちゃんと観ておけば良かったえーん

もう一度観直すのは汚さとグロさで無理ですタラー


これを観る時は、ぜひ辛抱強く、

そして字幕より吹替が向いてると思います。


絶対に面白い…はずです!

スカッと…するはずです!!

楽しんでください!!!!!!