第703演 伊賀市民生委員児童委員連合会さま 全員研修会 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

忍者で有名な伊賀市にやってきましたウインク




忍者がいるかな?と思って駅に降りましたが、

忍者どころか、、、

誰もいませんでした爆笑



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 

会場はとても広くて綺麗なホールでしたキラキラ



音が広がり、気持ちいいですルンルン


先週の鳥羽に続いて三重県です。

最初から大爆笑が続き、楽しみにしていただけていた思いが伝わってきます!!


無理に転倒予防の秘訣を3つお伝えするより、

ゆっくりいつもと違う「間」で演らせていただきました。


本当に盛り上がります!!


モデルをお願いしたスタッフさんも、ピタッとハマり

笑いは最高潮!ありがとうございました!


いつも以上に会場とのやり取りが多く、
雑談講演みたいな時間もありましたよ。

終演後にもここには書けないようなお褒めの言葉をいただいたり、同じ理学療法士さんが来られていたり、チェアヨガを指導されている方もご挨拶くださったり、他の地域にも来てほしいと仰ってくださったり、

帰りの電車時間が迫る中、皆様をギリギリまでお見送りをさせて頂きました。
お喜びいただけて本当によかったです。



なんとか電車に間に合いましたが

駅は無人駅で切符の券売機がありませんアセアセ


でもICカードをタッチする機械がありました照れ


それに安心して油断しました…伊賀上野駅の乗換えで

帰りのホームを間違えて、

電車が来てしまってから、重いキャリーケースを持ち上げながら、階段を猛ダッシュで反対のホームに行きました…






忍者観光もしたかったですが、電車だけでも楽しめましたウインクチョキ





ぜひぜひ、地域の方々にエアリハで
介護予防をお伝えくださいね!



復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com          
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300