172. 笑いの教科書 瀬沼 文彰著 春日出版 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

教科書ですウインク

笑いのテキストですキラキラ


一般の方から、お笑いを目指す方まで

フォローするように書かれています!!


もし私が文系の大学だったら、

本気で笑いをテーマにした卒論を書いたと思います!


てか、書きたかったなぁチュー


そろそろ来年一年の目標を考える時期なのですが、

原点回帰で落語を楽しむ一年にしようかなウインクチョキ




落語のCDやLD、DVDが山ほどありますグッ

コレクションで終わらせるのはもったいないですもんね。