第684演 大阪市中央区 認知症講演会さま (NHK取材あり) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

コロナ前なら9月は大忙しでしたが、
敬老の日にも講演が無いのは寂しいですねショボーン

でも、今日は大阪ですので
盛り上がらないはずがないですルンルン
楽しみにやってきました〜紅葉紅葉紅葉

9月なのに紅葉もなく、まだまだ暑いです…

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 

今日はナントNHKが取材に入って下さいました!
最初は少し緊張気味のお客さまチュー



笑いが少し重かったので、私もすぐに気合を入れ直しましたキラキラ

徐々にほぐれ始めた会場OK
75分、ドンピシャで認知症予防をお伝えさせていただきましたルンルン

明日の朝のニュースでこの様子は流れるようです❗️

そして、そして、
私がその昔、ボランティアで地元に笑いと体操をしていた頃、必ずプロのゲストをお呼びしていました。
テレビではなく、私が寄席で直接見て、絶対面白い!と思ったプロの方をゲストにお声がけさせていただいてたんです。

その時に快く助けてくださった、立山センター師匠が終演後にわざわざご挨拶に来てくださったんです❗️
なんと、お客様で会場にご参加してくださっていましたびっくりびっくりびっくりホント驚きました。

もっとアドバイスとかいただきたかったのですが、あまり時間が取れず…残念でしたが、お会いできてよかったですウインク



チラシを作ってくれた落語仲間もご家族で来てくれてましたし、とても賑やかな会になりましたウインク

そのチラシはぜひご来場いただき、手にしてくださいルンルンむちゃくちゃお得な情報をお伝えできます‼️


ぜひぜひ、地域の方々にエアリハで
介護予防をお伝えくださいね!



復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。

       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com          
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300