160. 鉄板フレーズ100選 元祖爆笑王著 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵



こんな本を待ってました!!


これは使えますウインク だって実際芸人さんが使ってる鉄板フレーズですから。


一般の方には使うタイミングは難しいかもしれませんが、

私は使いたいフレーズばかりで、

これから秋の講演が楽しみになりましたウインク


それってパクりじゃんアセアセと思われるかもしれませんが、

この本の後書きにはぜひ鉄板フレーズを試してみて下さい!と書いてますからグラサン


ありがたく勉強させていただきますルンルン




これは本当に宝物にします!!!!