第681演 KEEP香芝さま 香芝市総合福祉センターにて | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

地元奈良での講演ウインク

朝9時スタートとめちゃ早いです!
他県なら前泊ですアセアセ


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 


香芝市で介護予防のボランティア活動をされているKEEP香芝さまからのご依頼。

あまりに声掛けをすると大勢になると困るので…と、控えめに告知をされたとのこと。
定員を少し超えて35名の参加者の方々にエアリハで
転倒予防と認知症予防をお伝えしてきました!

普段から指導者としてご活躍されていますので、
盛り上がるのは当然としててへぺろ

みなさま、メモメモメモ…勉強熱心な方が多かったです。

ぜひぜひ、地域の方々にエアリハで
介護予防をお伝えくださいね!




そのあとは、時間がありましたので

母校天理大学に遊びに行ってきました!




というか、本当はうなぎを食べに行ったのですが、

1時間待ちでしたので時間潰しですアセアセ


年に一回だけのご褒美キラキラ




平日から大行列のみしまやさんです!




やっぱりめちゃ美味しい!!

これで元気満タンですルンルン

次は来月に東京、秋の講演ご依頼も増えてきています!

本当にありがとうございます!

面白かった講演で検索して
私のホームページが上位に上がってくるといいなーー照れ


令和5年の最新刊!!
絶賛発売中ウインクパー




復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com          
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300